石元太一 傷害致死 2000年
SSブログ

石元太一 傷害致死 2000年 [社会]

石元太一 傷害致死 2000年についてです

石元太一のキーワード検索急上昇しています

こんなのが出てきました

石元太一 傷害致死 元関東連合リーダー!


石元太一は元関東連合のリーダーで、自伝を出して

俳優デビューしましたね

その石元太一が容疑者と言わなければならなくなりました

詐欺容疑で逮捕されたんからなんです

石元容疑者は自分が入居することを隠して

他人の名義を使ってマンションを契約したようです

それにともない、石元容疑者に名義を貸したとされる

男も逮捕したそうです

石元太一容疑者は、来年公開の映画『アンダー・フェイス』(監督:藤原健一)で

俳優デビューも発表していましたし、自伝『不良録』の発表と話題になっていましたが

今回の逮捕で、どうなるのでしょうかね

石元太一 傷害致死 2000年についてですが



『不良録~関東連合元リーダーの告白~』という自身が出された本の中で

2000年に自身が起こした傷害致死事件について述べているのです

中には、興味のありそうな

市川海老蔵事件、関東連合、上原美優、とうが書かれているそうです

今回石元太一詐欺容疑逮捕で、名前が売れて

自叙伝の販売に貢献する可能性もありますね

世の中この手の事を、知りたい人が多いですから(笑う)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。