蒼井優 タバコ 画像
SSブログ

蒼井優 タバコ 画像 [芸能]

蒼井優さん(26)のタバコを吸ってる画像を
探したが見つかりませんでした
おそらくそんな画像は見つからないでしょうね

蒼井優さんは清純派の女優としてのイメージがあるので
タバコは吸わないでしょうが
もし蒼井優さんのタバコを吸ってる画像があれば
イメージダウンになるでしょうね


蒼井優さんがライオンの新CMで髪型をベリーショートに
しましたが、とても可愛いですね

こんな可愛い可愛い蒼井優さん
熱愛報道もかなりありましたね
V6の岡田准一さん、14歳年上の俳優・大森南朋さんなどがあり
今年入って、実力派俳優・鈴木浩介さんとの熱愛が話題に
なっていました


蒼井優さん鈴木浩介さんとは、5月上旬から
交際に発展したことを報告して、マスコミ嫌いで
通っている蒼井さん、マスコミに追い回されるのを
嫌ってか、早めに交際を認めましたが


鈴木浩介さんはその直前まで、女優の藤谷美紀さんと同姓
していたようで、略奪愛と報じられ、噂になっていましたね


蒼井優さんと鈴木浩介さんとの交際はその後も順調のようで
都内で行われた映画『ヴァンパイア』の初日舞台挨拶で
バースデイ入籍をした上戸彩さんへのコメントを求められ
素晴らしいことですねと祝福し、自身の鈴木浩介さんとの
交際についても「交際順調?」との問いにま笑顔を浮かべ
順調であるかを匂わせていました

上戸彩さんとHIROさんとの結婚で
蒼井優さんも刺激を受けられ
鈴木浩介さんとの結婚早くなるのではと
思うのですがね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。