渡哲也 前田敦子
SSブログ

渡哲也 前田敦子 [芸能]

渡哲也さんと、前田敦子さんが初共演するのです


渡哲也(70)さんが主演するTBS軽報道ドラマ
「日中国交正常化40周年特別番組 強行帰国~忘れ去られた花嫁たち~」
の制作発表がこのほど都内で行われました

前田敦子さんにとっては、8月27日にAKB48を卒業して
初めての女優としての仕事です

緊張している前田敦子さんに渡哲也さんは

「聡明で礼儀正しく
 女優として非常に期待している」
と最大の賛辞を送った

石原軍団とAKB48のセンター同士の夢の共演が実現した
渡哲也は、「アイドルナンバーワンの前田敦子さんと
一緒できたことを嬉しくい思います」と語っていました


前田敦子さんは、卒業後初のドラマ出演に少し戸惑いながらも
「渡哲也さんという大先輩の背中を見ながらつじていくのがん必死でした
素敵な撮影でした」と笑顔で振り返っていました


ドラマは1993年に12人の中国残留婦人が日本への永住帰国を
を求め、強行帰国し事件が題材

渡は日中戦争でスパイ活動に従事し、戦後は浪曲師や牧場経営
の傍ら中国残留邦人の帰国支援んに尽力した国友忠さんを、演じ
前田はその孫娘のような存在として手助けおする女性の役


渡は前田のAKB卒業のニュースを新聞でチェックしながら
共演を心待ちにしていたという

前田敦子はなんと幸せな女優なんだろう、初の女優としての
仕事が、大俳優・渡哲也と共演とは、これからの彼女の女優人生に
大きなプラスとなることは間違いない

さらに、撮影が現場では渡は、前田に
「趣味は何?」「お父さんはいくつ?」などと
話しかけて、場を和ませていました

前田は、本当にすごいイメージしかなくてと恐縮しつつ
渡さんから「初日から『横に座りなさい』と話しかけて
くださり、心から優しくしてくださって嬉しかったですと
その心遣いに感激していました

このように、渡哲也さんから演技のこと、性格のことを
礼儀正しい、素直で明るいと褒めていただいているのだから

これからは、この前のように週刊誌にスキャンダルをスクープ
されないように、私生活も改めて、良い女優になって頂きたいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。