島崎遥香 松村北斗が熱愛
SSブログ

島崎遥香 松村北斗が熱愛 [AKB48]

島崎遥香さんといえば
ジャニヲタでも有名なので
島崎遥香 松村北斗が熱愛と出たらしいですが
私立バカレア高校に一緒に、出演しているため
話題になったようなんです

その島崎遥香さんが第3回じゃんけん大会で
初優勝したんです

AKB48の通算29枚目のシングル(12月発売)のセンターを務めることに

そのタイトルは未定だが
島崎は「“下からぱるる”がいいかな。ぽんこつという字が入ったのもいいかも」
といえば、周囲のメンバーからは、イヤだのブーイング
早くも盛り上がっていたようであるが

さらに島崎遥香さんはは
「ぽんこつらしくぽんこつなりに一生懸命やりたい。CDは100万枚狙います!!」
と早くも、センターして意欲満々のようである

島崎遥香さんは、「マジすか学園3」で主演を務めることで
話題になっている

これまでの学園モノと違って
「マジすか学園3」では、囚人の格好を登場するというので
話題が沸騰したのです

島崎遥香さんといえば、はるるの愛称で
人気の若手アイドルです

今回のじゃんけん大会優勝でますます意気上がる
島崎遥香さんの活躍に期待したいですね

しばらくは、島崎遥香 松村北斗が熱愛などどと
話題にならないようにしないとね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。