キャサリン妃 トップ レス 画像 chi
SSブログ

キャサリン妃 トップ レス 画像 chi [海外]

キャサリン妃のトップレス画像が
フランスの芸能誌「クローザー」に掲載された
話題になっていましたよね

実はイタリアの「chi」という雑誌にも掲載されて
いたようです

26ページにわたりキャサリンと
ウィリアム王子のプライベートな様子を
掲載されていたのです

もう世界各国がこぞって注目し始めて
プライベートなんてどうでもいいって

幸い「クローザー」は裁判によって差し止められ
てよかったのですが
ネット上には既にもぅで回っているようです

ネットだけではなく
イタリア、スウェーデンの雑誌にも掲載され
これからもどんどん増えるそうです

例えば、スウェーデンンの「Se och Hoer」という雑誌
この雑誌が、4誌目だそうで

キャサリン妃も休暇を楽しんでいたので
この緩みがえ出たのでしょうが
そこにパパラッチが望遠レンズで狙っていたとは

油断も隙もないですね



これからは気をつけてくださいね
キャサリン妃は美しすぐるので、特に
狙われていますよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。