SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日
SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日 [SMAP]

SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレですが
ネタバレで気になるのが、ゲストは誰なのか、30日は
最終日なので、連いつ来ているジャニーズの後輩たちは?


SMAP コンサート 2012 東京ドームのグッズは、初日から
好評のようでしたが、比較的スムーズに購入できていましたが
4日目は、ついに売り切れが出たようです

4日目に売り切れたグッズは最終日にも入荷するということでしたが
結局、30日も売り切れてしまいました

売り切れたグッズは、ペンライトとプチタオルだそうです


次に気になるのが、SMAP コンサート 2012 東京ドームの日替わり曲
日替わり曲は「チョモランマ」でした


この曲は、SMAP コンサート 2012 東京ドームに参加した人以外は
聞けないそうですよ、つまりコンサートの演出としてスクリーン
VTRなどで歌っているようでCD化はしていないということです

聞きたかったと言っているファンも多かったようですね


SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日のゲストですが


Hey! Say! JUMPからは有岡くん、薮くん
Sexy zoneからは佐藤勝利くん、中島健人くん
Jr.は川島のえるくん、森田みゅうとくん、七五三掛龍也くんでした


SMAP コンサート 2012 東京ドームの最後は
ダブルアンコールで「君色黒い」を歌ったそうです
これをやるやらないで、裏方のスタッフともめたそうですが
結局やるようになって、ファンも感動したようです


ちなみに、次のSMAPコンサートは2年以内に開催されるそうですよ



SMAP コンサート 2012 東京ドーム ネタバレ 30日は以上ですが
いかがでしたか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。