持田真樹 事件 画像
SSブログ

持田真樹 事件 画像 [芸能]

持田真樹さん事件って何かと思いましたが
持田真樹さんが8月に結婚されていたんですね
持田真樹.jpg

おめでたいことでよかったですね
相手は40代の会社経営者ということで
玉の輿で、社長夫人だそうですよ


最近あまり見ることがなかったので
てっきり芸能界引退したのかと思っていたら
いきなり出てきたニュースが結婚、正しく
持田真樹 事件ですね


ちなみに持田真樹さんまだ、現役でかつどうされているそうで
結婚後も仕事は続けるようです



旦那さんとは知人からの紹介で、もう2年ぐらいなるようです
きっかけは、共通の趣味であるワインということで直ぐに意気投合
したそうですよ


ふたりは、2012年8月既に入籍を済ませているようですが
妊娠はしていないとのことです


相手の男性が一般の人ということで、詳しくはわかりませんが
知人の話では、中肉中背のスポーツマンタイプのイケメンだそうです


周りにも結婚をするのって
とても嬉しそうに話していたそうで
とても幸せせそうな様子が見て取れたそうです


持田真樹さんといえば、ドラマ「高校教師」ですね
あの衝撃的なシーン、難しい役を見事に演じきり
話題になってから、20年


めでたくゴールインされたのですね
おめでとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。