丁治紅 猫
SSブログ

丁治紅 猫 [テレビ情報]

スタードラフト会議で
「美容&健康90分スペシャル」
というスペシャルきかくが放送されていましたね


スタードラフト会議で紹介される情報は
かなりクオリティが高く
放送後に話題になることが多いですね


その中でも注目されたのが
「丁冶紅さんの猫のストレッチ」ですね



丁冶紅さんスタードラフト会議には初めての出演です


1960年、上海生まれの丁冶紅(ていじこう)さんは
気功を使った治療法を広めに日本に来て
「気功療法研究所を」設立された方です


その丁冶紅さんがスタードラフト会議で紹介された
「猫のストレッチ」が大評判になったのです


猫のストレッチとは
猫と同じ動きをすることでホルモンを全身に
行き渡らせるというエクササイズです


その動きをすることがダイエットに効果があると
注目されているのです



そんな丁冶紅さんが、猫のストレッチに関する本を出版
されています
その本とは「9回で絶対痩せる、猫のストレッチ」なのです


かなり独特な動きのために、放送後
すごく話題になっているようです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。