田中日津 江戸川区
SSブログ

田中日津 江戸川区 [社会]

江戸川区松江のマンション3階で、田中日津(たなかあつき)さん(30)が
刃物で刺され、殺害された事件で警視庁は込山昌寛容疑者を殺人容疑で
指名手配したようです


事件は10月8日の夜、東京・江戸川区松江のマンション3階で起きました


近所の人は、当時の模様を「助けて」という声が聞こえた
「喧嘩が結構激しかった、かなり声が大きかった」と語っています


警視庁のその後の調べで、マンションから近くの駐車場まで血痕が
見つかっていることや、込山昌寛容疑者(38)が少有する車がこの
駐車場から事件後なくなっていて、同時に込山昌寛容疑者の行方が
わからないことが分かり、何らかの事情を知っているものとして
込山昌寛容疑者の行方を追っているそうです



田中日津さん宅からは同じ階に住む込山昌寛容疑者の部屋まで血痕
が続いており、室内から血を拭いたタオルが見つかっており、何より
狂気の包丁から込山昌寛容疑者の指紋が出たことから、9日に殺人容疑で
指名手配をしました


そして、込山昌寛容疑者が10日に名古屋市内のホテルで首をつって
死亡しているのが見つかり、自殺したとみられています


込山昌寛容疑者は今年8月から田中さんと同じ階に入居しており
1人暮らしだったそうです


どのようなことで殺人に及んだかは、わかりませんが


亡くなられた、田中日津さんのご冥福をお祈り申し上げます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。