青木裕子 グラビアアイドル 現在
SSブログ

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [芸能]

青木裕子さん、グラビアアイドルの方なのか
間違いそうだけど
今は、こちらのTBSの青木裕子さんでしょう
青木裕子(グラビア) / Tr...

青木裕子(グラビア) / Tr...
価格:3,152円(税込、送料別)



青木裕子さんがナインティナインの矢部浩之さんと結婚するようだとの
報道が入ってきましたね
青木裕子アナがTBSをん年内で寿退社するそうなんです


寿退社かどうかは、まだはっきりしませんが
年内で退社することは決まっているようです


しかし、30歳になる2013年1月7日の誕生日に入籍するということ
もう日にちまで決まっているので間違いないと思っていたら
矢部浩之さん、が青木裕子アナの寿退社を否定しているんです


まあ、色々言われてきていましたね
青木裕子 グラビアイドル 現在と出てきていたので
てっきり、矢部浩之さんグラビアアイドルと結婚かと
思われた方も多いとか


だが同姓同名で、グラビアイドル青木裕子さんというのが
いてよく間違われるそうですよ


TBSの青木裕子アナも、グラビアアイドルのようでしたし
間違われていたのかもしれません


結局、矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚するいのでしょうか
とにかく、本当に結婚しなければ信用できないめんもあります
一時は破局した、いや結婚はもう間近だと言われていたりして
いましたからね


今まで散々世間を騒がせた、青木裕子さんと矢部浩之さん
今度こそ、幸せになっていただきたいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。