森口尚史 韓国
SSブログ

森口尚史 韓国 [社会]

iPSの移植手術を行ったと言っている元東大特任研究員の
森口尚史さん
嘘をついているのではないかと言われ、窮地んみ追い込まれています


そんな森口尚史さんの国籍が日本人ではなく
韓国人なのではとの噂が出ているのです
人は見た目で判断してはいけないのですが
そう言われてみるとそんな気もしますね
森口.jpg


だが彼のプロフィールでは、奈良県出身と出ています


そんな森口尚史さんに今度は、論文を盗用したとの疑惑が
持ち上がっているのです


しかもその盗用したであろうという論文が
先日ノーベル賞を受賞した山中伸弥教授の
iPS細胞についての論文だというのです


これまでの発言が嘘なら
なんでこんな馬鹿なことをしたのか
何を企んでいるのか・・



10月13日の夜遅くに森口尚史さん会見を開いて明らかに
するということなので、明らかになると思いますが


森口尚史さんが何を語るのか、世界中が注目しているので
本当のことを語っていただきたいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。