森口尚史 パスポート 緑
SSブログ

森口尚史 パスポート 緑 [社会]

iPS細胞の移植手術を行ったとして注目の
森口尚史氏、まだまだ騒動が絶えませんね




記者がパスポートを見せてっといっても、今は見せられないと
拒む森口尚史氏、あまり拒むのでパスポートの色が問題なのかと
噂の出ている、パスポートが緑色(朝鮮人とわかてしまう)からだ
と言われていますが



そんな森口尚史氏、騒動について記者会見を開きましたね
3時間にも及ぶ会見でしたが、おおよその内容は次のように
要約できます


手術は、6件やったと言っていたが、5件はうそで
1件は、手術をしたといい、手術を行ったのは、今年の2月
と言っていたが、実際は去年の6月だった


その他、ビザは観光ビザできたこと、実施した病院をマサチューセッツ
総合病院と言っていたが、別の病院だと訂正
理由として、「めんどくさいから言ってしまった」


このように一事が万事、森口尚史氏が言っていたことは
ほとんどが嘘だったが、ここでも嘘あと言われれば嘘ですと
本人まるで反省の姿勢が見られない


嘘をついているのであろう、答えることが支離滅裂である



帰国してもう一度、記者会見を開くそうですが
記者会見というより、本当のことをいって
今は、謝罪すべきではないか



尚、森口尚史氏が、1件の手術を行った証拠としてパスポートの
渡航記録を提示した時の、パスポートの色は紺色だったようなので
朝鮮人ではないみたいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。