益若つばさ 離婚 ブログ
SSブログ

益若つばさ 離婚 ブログ [芸能]

益若つばさが離婚するのではとの噂がすごいですね
昨年のお互いのブログでは離婚はないと否定していたのに



益若つばささんが、14日に新曲のイベントを行った際に
報道陣から離婚のことについて質もされたが
益若つばさんは、離婚のことについて否定しなかったそうです




そもそも益若つばさんさんの離婚については、昨年の10月ごろから
出始めています
4歳になる息子の運動会に夫の梅田直樹さんが出席されていなかった
ことで、よけいそのようなことが言われたのです


その時は、離婚報道が出ても夫婦揃って円満であると
言っていましたね・・その時から雲行きは怪しかったのですが



さらに去年の11月頃に、益若つばささんのブイログに七五三の写真が
掲載されていたが、その時も梅田さんの姿がなかったのです



それもそうですよね、その時には益若つばささんと梅田さんは
離婚協議中だったそうです


今回の益若つばさんのが、離婚を否定しなかったことことを
考えると、案外離婚も早いような気がしますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。