角田美代子被告が住んでいたマンション
SSブログ

角田美代子被告が住んでいたマンション [事件]

次々と出てくる角田美代子被告の新事実
角田被告の関係者から、とんでもないことが出てきました


ここに来て事件はますます拡大の様相をしてきました
角田美代子被告の周辺で
新たな行方不明者がいることがわかった


角田美代子被告が住んでいたマンションの元所有者の母親とその弟
そして角田被告のあんみの交際相手の消息もわからないそうです


もうこうなってくると何がなんだかわからなくなってきましたね


遺体を岡山県の「瀬戸内にコンクリート詰めにして捨てた」
さらに別の遺体は、香川県「高松市内に埋めた」というのです


これから調べていけば新たな事実が出てくるのですが
すみた被告は、常に7、8人の男性を連れて歩いて
脅していたようです


そして自ら手を下すことはしなかったという

警察が介入しても、自ら手を下していないのですから
親子ゲンカ、夫婦喧嘩として追い返して
暴力を続けていたそうです


なんと、恐ろしい角田美代子被告
いあったい何人の人を殺害したのか
今事件まだまだ明らかになっていなことが多い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。