吉松育美 大学
SSブログ

吉松育美 大学 [芸能]

吉松育美さん日本人で初めての快挙です


世界の女性が美と教養をきそう
「第52回ミスインターナショナル世界大会in沖縄2012」で
吉松育美さんが見事グランプリに輝いたのです
吉松育美.jpg

これまで日本代表は2002年の3位だったのでまさに快挙ですね


吉松育美さんは、「まるで夢のよう、ジャパンと呼ばれた時には本当に
現実かなと思ったと」喜びのコメントをされていました


早速、今日の朝沖縄から中継で答えられていましたが、最終選考に向けて
英語のスピーチを2ヶ月間、みっちり勉強しました
そして、ストレスがたまらなように、食事はなんでも食べたと言っていました


更に、吉松育美さんにとってはこの大会は特別な思いがあったそうです
吉松育美さんの父親は、モスクワ五輪・陸上400m障害日本代表でしたが
その当時・事情で日本がm即和五輪に参加しなかったため幻になったのです
父のためにも、家族のためにもなんとしても世界一になるんだと、この大会に
望んだということを、関係者が語っていたそうです


吉松育美さんは日本代表で佐賀県鳥栖市出身です
日本人として始めてミスインターナショナルに選ばれ、賞金200万円
琉球ガラスのトロフィーを贈られました


今回の快挙でネットは動き出していますね

吉松育美さんミスインターナショナルおめでとうございます
吉松育美さん世界一だって、佐賀県の人なんだって
日本人発の世界一美女!


とお祝いの声が続々と上がっています


更に注目度は急上昇で
吉松育美さんの大学はなどプロフィールが多く調べられているようです

吉松育美さんは佐賀県出身の25歳 身長171センチ
3サイズは、B88/W61/H90(やせ型ではなくふっくらとしている)


佐賀県立鳥栖高校出身
小・中学時代はバレーボール部でした、中学3年の時選抜に選ばれるも
高校受験と重なり断念したそうです


高校生の時陸上100m障害で県総体で優勝、インターハイにも出場している


吉松育美さんは、高校卒業後大学進学のために上京する

学生生活を送りながらモデル事務所所属。数々のミスコンテストに出場
いていたそうです


ちなみに吉松育美さん現在、秘書をしているそうです
秘書をしながら、今回の快挙素晴らしいですね
会社の方々も、応援していて大変喜んでおられるということです


吉松育美さんの主なコンテスト経歴


2012/ 3 鳥栖市観光大使就任(予定)
2012/ 2 東京マラソン 2012 出場 東京タワーアンバサダー就任

2011/11 Miss international.2012 日本代表
2011/ 5 Miss Earth Japan Top3 Miss Water 受賞

2010/ 9 Miss Tourism Queen of the year 出場 Top20
2010/ 7 World Next Top Model in Lebanon 出場 Top12, Miss Elegant 受賞
2010/ 5 Miss Bikini International 出場 Miss Bikini Healthy 2 位受賞
2010/ 1 Korean movie「風船」出演
2008/ 3 NHK 東京 eye. Tokyo marathon reporter.
2007/ 2 Miss Universe Japan セミファイナリスト


ちなみに吉松育美さん現在、秘書をしているそうです
秘書をしながら、今回の快挙素晴らしいですね
会社の方々も、応援していて大変喜んでおられるということです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。