AKB48 光宗薫 病気
SSブログ

AKB48 光宗薫 病気 [芸能]

AKB48 光宗薫さんが、20日、映画「劇場版 私立バカレア高校」の大ヒットの
舞台挨拶を欠席しましたね



光宗薫さんが病気だと言われていますが
大丈夫なんですかねちょと心配ですが
メンバとしての活動を辞退することを発表して
波紋をよんでいます


映画の舞台挨拶は10月13日と14日に行われる「1830m」劇場版発売記念
大握手会&写真会を欠席して、これで3度目の欠席になるが、人気アイドル
光宗薫さんとしては、はっきりと説明をされるべきではないでしょうか


AKB48 光宗薫さんは8月より体調不良で立て続けにイベントを欠席しており
今月の、12日には公式ブログで、体調不良と発表されているが
実際のところはどうなんです、体調不良でのイベントがここまで続くと
このままでは、芸能生活の危機も考えられるの



そのAKB48の光宗薫さんが24日、「光宗よりファンの皆様へ」と題した
ブログで、以前から体調不良が続いており「自分の思う万全の状態で皆さん
の前に立つことが難しくなり、このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう
事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退っせていただく
事申し入れました」と活動辞退の理由を綴っています


このように綴っていますが
拒食症や摂食障害ではまたほかの病気になっているなどと
いわれ心配の声も上がっている


光宗薫さんは注目もされ、期待もされていて
11月1日に正規メンバーへの昇格並びに新体制以降後の
チームKに配属される予定だったんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。