前田敦子 成宮寛貴 W主演 画像
SSブログ

前田敦子 成宮寛貴 W主演 画像 [芸能]

前田敦子.jpg

元AKBの前田敦子さんが、成宮寛貴さんとW主演することが
分かりました

出演する映画は『クロユリ団地』で監督は映画『リンク』などを
手がけたホラー界の巨匠・中田秀夫氏で2013年5月公開されるようです


前田敦子さんいよいよ女優として活躍されるようですね
いろんなことを言われながらも、自分の選んだ道を進んいき
挑戦していく姿は応援したくなりますよね


この作品は日活の100周年記念作品として、アメリカでも
特別上映されるそうです


この作品は中田監督自ら「中田ホラーの集大成」としているそうで
脚本家とともにオリジナルストーリーを紡ぎ出しています


前田敦子の演技に中田監督は成宮寛貴との呼吸もぴったりで
今話題の二人が、えっそこまでやってくれるの?と
体当たりの演技に絶賛しているようで


前田敦子の演技に太鼓判を押しています

これからの、女優としての前田敦子さんが楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。