小椋久美子 山本大介 離婚
SSブログ

小椋久美子 山本大介 離婚 [離婚]

小椋久美子.jpg
バドミントンの「オグシオ」こと小椋久美子(29)さんが
離婚するようです


えっ本当
小椋久美子さんは2011年3月にラグビー神戸製鋼のCTB山本大介(29)さんと
結婚したばかり、いったい二人に何があたのでしょうか


関係者によると小椋久美子さんと山本大介さんはすでに別居しているという


二人は2012年12月に離婚届を提出するようで
約1年8ヶ月というスピード離婚になります


小椋さんは潮田玲子さん(29)と「オグシオ」コンビとして
日本女子バドミンとの人気を支えてきていましたが、怪我が理由で
引退その後結婚されて幸せにすがされているものと思っていました


そもそも、家族ぐるみの付き合いから同性をスタートして
結婚したという説と


もう一つは、小椋久美子さんと山本さんは不倫をしていたという
もう少し詳しく言うならば

二人は2008年ぐらいから付き合っていたそうで
山本さんが小椋さんに猛アタックしたようです


山本さんには大学時代から交際していた看護師と2005年11月に
デキ婚で結婚されていたようです、2,007年月には女児も誕生していて
幸せな家庭を築いていたが


2008年頃に、小椋久美子さんとあって状況が一変したという
山本さんには、妻子が有り、略奪婚だっと言われるのもこの事なんです


山本さんが、小椋さんに夢中になり家庭を顧みなくなったて別れたという
経緯があります

で今回の二人の離婚のことですが
結婚生活に一体何があったのか
本当のことはわからないという


夫婦の間のことは他人にはわかりませんからね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。