角田美代子 画像 別人
SSブログ

角田美代子 画像 別人 [事件]

角田美代子被告の画像が別人だと今話題になっている

今までなかなか出てこなかった角田美代子被告の画像が
やっとでてきたなと思ったら
なんと、あの画像は別人だという


一体どうなっているの


ではいままで出てきた情報は
角田美代子被告は在日だった点
生い立ちの情報などが
疑わしくなってきましたね



角田美代子被告の画像が公開されたとき
これがあの極悪犯なのこと思えるほど柔和な顔
なんとなく違和感を感じていましたが


実は、角田美代子被告本人ではなかったんですね
全くの別人から「写真は私です」と本人が弁護士とともに
10月30日申告があり明らかになりました


角田美代子被告の当初の情報では
在日韓国人か?
歯は抜けてガタガタ
髪は長くて巻き髪
アクセサリは、高級品など派手好き
セレブな生活をしていたようだ

などで、およそ品のない女性のイメージだった



だが、公開された画像は、年齢も4、50歳ぐらいと若い
ふっくらと柔和な感じがする、着物姿の女性
だが若い頃の写真であると皆が思っていた
角田美代子被告としてテレビ等でも公開されていた


当の本人が、読売新聞や読売テレビの番組などで
見て驚き、弁護士の相談して申告したそうです


大手マスコミがいま最大の話題になっている
この尼崎事件で、焦ったのでしょうか
信憑性のない別人だなんて・・勇み足もいいとこです


今日のテレビ番組で謝罪していましたが
だが、間違ったことを流して
申し訳ありませんでしたと、形ばかりの
謝罪のように思える


こうなると、なぜあの画像が角田美代子被告だと公開されたのか
主犯格とされる顔は未だ分かっていないのか
ますます不可解な、尼崎事件


いつすべてが解明されるか・・・奥が深そうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。