中野美奈子 夫 戸谷祐樹 画像
SSブログ

中野美奈子 夫 戸谷祐樹 画像 [女子アナ]

フジテレビを退社してフリーアナウンサーとなった
中野美奈子さん、夫の戸谷祐樹さんとシンガポールへ
海外赴任されのですね。


このことを、ラジオの特番の公開生放送にナビゲーターとして出演した際
同番組でいきなり
「来年からシンガポールに住むねん」と告白したときは
みんなびっくりしたもんでした。


その日は、小さい頃にシンガポールに住んでいたという女優の香椎由宇さんが
されていて、中野とシンガポールの話題で大いに盛り上がっていました。

遊びに行きたしから
教えて下さいと
二人でキャッキャッと騒いでいましたね。


それにしても、このような美人アナを射止めた
果報者の青年医師とはなかなかイケメンなようです。
戸谷祐樹.jpg


中野美奈子アナは、シンガポールに住まわれても
日本での活動は続けるということですが


せっかくフジテレビを退社して夫婦生活充実を選択されたのに
これからの夫婦生活大丈夫なんでしょうか。


また一時流れていた不仲説がまた出てこないように
頑張ってくださいね。


そして早く、赤ちゃんが生まれたと嬉しい報告をしてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。