尼崎事件 橋本次郎 画像
SSブログ

尼崎事件 橋本次郎 画像 [事件]

尼崎事件の橋本次郎さんが、コンクリート詰めのドラム缶韓から発見されたようですね
橋本次郎さんとは一体どんな方だったのか
どのようにして殺されコンクリート詰めにされたのか?


連続変死殺人事件での犠牲者これで5人目になるというなんという恐ろしい
角田被告なんでしょうか?


しかしこのコンクリート詰めを支持したのはすみた被告じゃなくて
李正則受刑の可能性が出てきたのです。橋本次郎さんはコンクリート詰めされ
海に沈められたのは、角田美代子被告が逮捕された後だということが調べで
わかってきたのです。
尼崎事件.jpg

調べで分かったのですが橋本次郎さんは何度も逃げたがその都度
連れ戻され、最後はマンションの部屋の中にある小屋に閉じ込められ
手錠をかけられて殺害されたという。


この恐ろしい手口はもう人間のなせることではない・・・!!
全てお金のためというのですから・・・恐ろしいことですね。




橋本次郎さんは、沖縄で転落死したと言われている方の
弟さんで、このお兄さんというのは自殺を強要された
そうですね。


さらに驚いたことに橋本次郎さんは25年前には角田美代子被告と一緒に
マンションで暮らしていたというから、もう身内であろうと知り合いであろうと
金のためには平気で人の命を奪うとは、もう鬼ですね。


一体この事件どこまで被害者が増えてくるのか
ますます謎に包まれたこの事件ですが


警察が1日でも早い全容を解明して
結末を迎えて欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。