荒川静香 結婚?
SSブログ

荒川静香 結婚? [結婚]

荒川静香 結婚?と言われているようですね。

お相手はお医者さんだそうですが
荒川静香さんも30歳、そんな話が出てきても
不思議ではないですよね


テレビでフィギアの解説でよく出ておられますが
とても30歳には見えないぐらい
スマートで綺麗ですね。


トリノでの彼女の演技素晴らしかったのは
今も脳裏に浮かんでくるほどです。


曲はトゥーランドット
それに有名なイナバウアー素敵でしたね。



現在はプロになってアイスショーに出演したり
スケート教室を開いたりして
フィギアスケート発展のために貢献されています。


スケート連盟の理事にもなられたようで
本当に日本のフィギアいやせかのフィギア発展に
今も貢献されている・・フィギアスケートを愛しているのですね。


そんな彼女に愛する人ができたようなんです。
プロになった後、スケート関係者と交際していたが
破局していたそうですね


そのあと彼女のハートを射止めたのがいま噂荒れている
お医者さんなんです。


お相手のことについてはほとんど明かさえれていませんが


関係者の話では、荒川さんが結婚するとの話は聞いていない
ただ新居についてはあくまで家族と住むためだと言っている
という事らしい。


荒川静香さんも30歳、もうそろそろそういう話が出てきても
おかしくないですよね。
噂のお医者さんとの結婚はあるのか
今後注目していきたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。