ドラマ 幸せの時間 感想
SSブログ

ドラマ 幸せの時間 感想 [ドラマ]

お昼のドラマ幸せの時間が好評ですね
そこで私なりの独自の感想を述べたてみたい。



まず第一印象でかなりのドロドロのドラマです。


第1話からいきなり、こんなの流してもいいのかと
思うシーンがありました
オフィスラブとかいうやつですね。


名古屋・東海テレビは前作の「赤い糸の女」で味をしめて
しまったように、前作よりももっと激しいドラマになって
いてこれ大丈夫というような内容になっていおます。



原作は、国友やすゆきさんの漫画で
男性向けのものだけに
果たして女性が見ることが多い昼ドラが受けるか
ある程度勝負に出たようです。


女性、主婦の人たちに受け入れられれば
視聴率も上がるでしょうね。


西村和彦さんと事故の被害女性

田中美奈子さんと花屋の店員

柳沢慎吾さんと高校生の娘

など今後どのように展開されていいくのか
楽しみですね。


幸せの時間は全39話


第1話から、体当たりの演技
続きが見たくなるような内容のようです。


ドロドロのドラマに興味のある方は
ぜひ、ドラマ幸せの時間を見られては・・!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。