上原さくら ブログ 休止 画像
SSブログ

上原さくら ブログ 休止 画像 [芸能]

上原さくら.jpg
タレントの上原さくらさんの離婚報道について
上原さくらさんは結婚してまだ1年半なのに
1ヶ月前から別居しているという。



上原さくらさんに詳しいことが載っていないかと行ってみると
ブログの更新が10月15日で最後、休止していました。



その最後のブログの文章には
「犬のことを怒る毎日が幸せなんだと思った」
「心がヘトヘト」と
なんか意味深な内容だったんです。


心配事は愛犬のことで
胸をなでおろしたばかりで心がへとへとなので
余裕が出来るまでお休みします。

これを最後にブログを休止しています。



この頃から旦那さんとのあいだに何らかが
あったことが考えられますが?
旦那さんの浮気の問題でのもめていたとか?



そんな上原さくらさんですが


1977年3月31日生まれで35歳東京都出身
デビューは、高校3年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを
受賞して、芸能界入りしています。


主なものとして
映画『デスノート tne Last name』
テレビ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』
   『土曜プレミアム 新・美味しんぼ』
などがあります。


2003年アパレルメーカー社長遠藤憲昭氏とと結婚
その時に妊娠2ヶ月だったが、結婚発表2週間後に流産しています。
その後、2009年4月に離婚しています。


そして現夫である建築会社社長の青山光司氏と結婚されたいます。


だがその旦那青山氏と離婚するという
一体何があたのでしょうか?


二人は1ヶ月前から別居生活をしているようで
生活の不一致が原因、旦那の浮気が原因と
色々言われているようですが。


今後の二人の、動向に注目していきたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。