週刊文春 木村優子
SSブログ

週刊文春 木村優子 [女子アナ]

日本テレビのアナウンス部部長の木村優子さんのことが
話題になっているのです。


週刊文春によると木村優子さんはアナウンス部のお局さんで
パワハラを連発しているらしいのです。
あのような優しい顔をしていて本当なんでしょうか。


お局さんと言われる云われる理由はこうです。
妊娠して育休に入る延友陽子さんや石田(葉山)エレーヌさんに
木村優子さんはこういったようです。


育休明けのアナウンサーはしばらく仕事にはつかせません。
元の番組には戻しません。育休明けなんかじゃ、口が回るわけ
ないでしょうと言っていたそうです。


これって本当のことなんでしょうか
にわかに信じられないのですが
木村優子さんは現在51歳で独身だそうで
実力を認められて、日テレの内部事情を立て直すために
部長に抜擢されたそうで、厳しいのもそのためだったのでしょうか。


このままでは、日テレが大変なことになる。
羽鳥慎一のフリー転身。
古閑陽子の寿退社。
夏目三久のスキャンダル退社。
山本舞衣子と西尾由佳理がフリーに転身、
宮崎宣子と松尾英里子が結婚退社。

どんどんと人材がなくなっていく
なんとか歯止めができないものかと
木村優子さんをアナウンス部の部長にした。


木村優子さんも必死なんですよ
その必死さが、周りには彼女が
お局さんに見えるのかもね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。