宮澤佐江 移籍 理由 決意
SSブログ

宮澤佐江 移籍 理由 決意 [AKB48]

AKB48の宮澤佐江ちゃんがSNH48に移籍しましたが
その理由とは一体なんなのか?


彼女は移籍は自分の意志で決めたと言っていますね。
秋元先生に進められていくのでゃなく、自分の意志で
決めさせていただき、自分の人生をSNH48にかけたいと
思っていますと思っています。


参加させていただく限りは、死ぬ気で頑張ります
意地を見せてやりますと
ブログでコメントしていました。



アイドルグループ・AKB48の握手会イベントが
11日埼玉・西武ドームで11日行われ、今月1日から海外姉妹グループに
移籍した宮澤佐江ちゃんが登場して、ファンに最後の挨拶決意を述べました。


宮澤佐江ちゃんは、中国・上海を拠点とするSNH48は「正直、先は見えませんが、
AKB48というエンターテイメントを伝えて、私が(SNHに)必要ないと思ったら
帰ってきたい」と決意を語っていました。


宮澤佐江ちゃんは、移籍は自分の意志で秋元先生に進められたからでは
ないと言っていたが、果たして本当に彼女の意思だったのであろうか。


宮澤佐江ちゃんといえば、AKB48の中では人気もありキャラとしても
確立している彼女がなぜ「意地を見せてやる」といった意味はなん
だったんだろうか?


さらなる上を目指すための挑戦とは捉えにくい気がします。


本当に、自分の意志で移籍を決意したのならいいのですが
佐江ちゃんのSNH48での活躍を期待して応援したいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。