田中みな実 熱愛 二股疑惑?
SSブログ

田中みな実 熱愛 二股疑惑? [芸能]

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾と
TBSの田中みな実アナウンサーの熱愛が報じられ
藤森慎吾は交際を認める発言をしていました。



だが一方の田中みな実アナウンサーの方ははっきりしないと
思っていてら、本命は別にいるとのこたらしいのです。


それを裏付けるように、藤森慎吾が田中みな実とのお泊まり愛を認め
交際報道が出たとき、局内では一斉に驚いたようです。交際の相手が
違うんじゃないっていっていたようです。


今年5月にスポーツ誌などに藤森さんとの熱愛報道が出た際、田中みな実アナは
交際を否定して、本命は別にいると言っていたそうです。

さらに彼女は、「サンジャポ」のスタッフとデートも報じられていたようですが、
本命はその人とも別人ですと言っていそうです。



これって、二股いや三股じゃないの?


田中みな実の本命とされる男性は、日に焼けたスポーツマン風の
30代の青年実業家だそうで、羽振りもよく都内の高級マンションに
住んでいるお金持ちだといって、親しい友人などには男性の写メール
を見せて自慢していたという。


なるほどこれならば、藤森慎吾が必死になって熱愛をしているのは
田中みな実穴であると言っているのに、田中アナがはっきりした態度を
見せなかったのも納得できます。



噂によると、田中アナは今年の春頃から都心の家賃が15万円ほどのマンションに
暮らし始め、親しい男性との噂もではじめ、複数の男性と交際をしていたようで、
藤森もそのうちの1人であったようです。


「みな実はみーんなのみな実だからね」という決めゼリフ
本当だったんですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。