篠原ともえ事件 台湾
SSブログ

篠原ともえ事件 台湾 [芸能]

篠原ともえが台湾で事件を起こしたとして
一時干されていたと言われていますが。


篠原ともえさん、最近メディアのよく出てこれれるようになって
美人になって帰ってこられてようですね。


その事件とは一体何があったんでしょうか

3-4年前に、台湾でCDをリリースし、このPRを兼ねて台北市で
路上ライブした時に、台湾のホテル「台北晶華飯店」の自分の部屋の前で
酒を飲みまくって従業員に止められたが、3時間騒ぎまくり、その上病院に
担ぎ込まれたとかで、警察が出動したという事件があったそうです。


しかしこれも、台湾では「取材に応じてもらえない社が、バッシングを
込めて大げさに過剰報道したとの声もあるそうです。


そして、篠原巴さんについてのコピペがあります。

台湾のホテルでスペアキーを使ったホテル従業員が篠原の宿泊する部屋に侵入、
抵抗する篠原の顔面を殴った上強姦。(この時歯を折られる)

犯人が逃走した後、取り乱した篠原は全裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出し、
マネージャーの部屋を探しているところを他の従業員に保護された。

レイプの事実を知らない台湾の一部マスコミが「篠原ともえ、ホテルで全裸で大暴れ」と報道した。
当然ながらアイドルである篠原サイドがレイプを訴えることはできずそのまま帰国した。

そしてこの直後から、大きなショックを受けた篠原は芸能活動に支障をきたし、
約1年間ほとんど活動をせず「引退説」まで囁かれた。


とありますが、果たしてどっちが真実なのか
歯が折れているということから下のほうが真実なような気がしますが。


まあどちらにしても復活されたんですね。
しかも美人になって
これからもどんどんメディアに出てくださいね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。