森本健成 笑い
SSブログ

森本健成 笑い [事件]

NHKアナウンサーが逮捕されたそうですね。
森本健成 笑いというキーワードがりますが
森本健成さん笑っている場合ではないですよ・・!!


11月14日の午後8時頃、都内の電車内で、女子大生(23)の胸を触ったとして
周囲の乗客に取り押さえられ身柄を拘束されたのがNHKアナウンサー森本健成
だったというのです。


森本健成は帰宅途中だと言っているが、警察の調べで帰宅方向とは
逆だったようで、詳しく取り調べられているようです。


今のところ「お酒によっていて覚えていないと」といって
否定しているそうです。


森本健成容疑者はは乗車後まもなく。女子大生の胸を触り始め、我慢していた
女性が耐え切れなくなって「痴漢です」と叫び森本容疑者の右腕をつかんで
助けを求めたという。近くにいた乗客と裏に取り押さえられ、駆けつけた
警察官に逮捕されました。



森本容疑者は、急行電車内で女子大生の上半身の下着に手を入れ、抵抗を
受けながらも胸を触り続けていて、強制わいせつ罪に問われるとも言われて
います。


NHKでは、この森本健成容疑者の不祥事に「事実関係を調べた上で厳正に
対処しますと」コメントしています。



森本健成容疑者は、08年から「おはよう日本」の土曜、日曜、祝日のキャスターを
努めていて、過去に問題を起こしたことのない優秀なアナウンサーの今回の
不祥事に、局内では何故なの信じられないなどの声が上がっており、動揺が
広がっているようです。


また起こってしまった、NHKの不詳事件、今回はNHKのニュースキャスターなどを
務めている、人気アナウンサーの森本健成容疑者と聞いて驚かれた方も、多いと
聞きます、お茶の間なのでも顔を知られているアナウンサーだけにすぐに波紋は
広がったようで、テレビのニュースなどのも取り上げられ話題となっています。


NHKでは、森本健成容疑者の代理で、次回放送の17日と18日は対処するそうですが
森本健成は47歳まだまだこれからのアナウンサー、なぜこのような不祥事が起きるのか
NHKも根本的に見直さなければ、また受信料を払うのを拒否する人が増えてくるかもしれない。


昔のことわさに、信用を得るのは長い事かかるが、破壊は一瞬である。
視聴者などの信用してもらえるように、体制を以下に立て直しのか
今後が大事である。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。