渡辺玲奈 稲葉 画像
SSブログ

渡辺玲奈 稲葉 画像 [芸能]

元モデルの渡辺玲奈と、日本ハムファイターズの稲葉篤紀選手が
結婚すると報じられました。


稲葉篤紀選手はご存知の方は多いのですが
渡辺玲奈さんは誰って言う人が多いはずでしょね。



渡辺玲奈さんは稲葉選手より14歳下で26歳だそうです。
元モデルということで、超美人らしいですよ?



こんな感じの方です。
美人でしょう。

渡辺玲奈.jpg



こんな美人と結婚する稲葉選手は実は今回で2回目の結婚なのです。
前回別れた理由というのが、稲葉選手と言われているようですね。
誠実そうに見えていたんですが・・・浮気ですか?


まっこれは、週刊誌の記事で真相はどうなのか確かではないのです。



現在40歳の稲葉選手、今年は2000本安打を達成して
活躍されましたね。


稲葉選手は来年も新しい美人お奥さんの
渡辺玲奈さんと一緒に新たの気持ちで
更なる飛躍をされるでしょう。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。