松原誠 逮捕
SSブログ

松原誠 逮捕 [事件]

俳優の松原誠が逮捕されました。


松原もことちえば、NHK大河ドラマも出演したことのある
俳優だが、公然わいせつ容疑で、警視庁生活安全課の
「子供・女性安全対策室」逮捕されたのです。


松原誠容疑者は、容疑を認めているそうですが
またなぜこのような行為の及んだのか
松原容疑者は・・・・。


家庭内のストレスからやった
嫌な顔をされるとすっきりしたと
言っているようです。

松原誠.jpg

調べでは松原容疑者は常習犯だったようで
今年の9月ごろから自害届けが出ていて
その数も10件を超えていて、その容疑も認めているそうです。


松原容疑者はあまり知られていない俳優のようですが
「あぶない刑事」「相棒」「はぐれ刑事純情派」
NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」などのもしゅつえんしていて。


俳優界では、そこそこ有名だったという。


どうしてなんでしょうか
魔が差したのでしょうか
俳優というだけで騒がれますからね
本当に残念です。


松原誠プロフィール


生年月日:1959年12月5日(52歳)
星座:いて座
血液型:O形
出身地:宮崎県
身長・体重:178cm・75kg
特技:サッカー、殺陣、乗馬


松原誠は、一般の人にはあまり馴染みのない被亜優さんだが
その道では、有名な人のようだが
これで俳優としてはもうダメなんでしょうか


詳しくはわかりませんが
おそらく、仕事の量も減ってきていて
収入も少なくなってきていたんでしょうね。


芸能界は浮き沈みの激しい世界だと聞いていますが
その鬱憤のはけ口としての犯行だとすれば
非常に情けないと思います。


松原誠容疑者には大いに反省をしていただきたい。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。