剛力彩芽 月9初主演! 北山宏光とは?
SSブログ

剛力彩芽 月9初主演! 北山宏光とは? [芸能]

女優の、剛力彩芽さんが来年1月から始まるフジテレビ系月9ドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」の主演を務めることが明らかになりました。


剛力綾女さんといえばこのところテレビで見ない日はないというほどの売れっ子
タレント、なのに月9の主演が今回が初めてとは本当かなと疑いたくなるほどで
す。上戸彩のあとを継ぐのは剛力彩芽と言われ久しくなるが、やっと主演の座が
巡ってきましたね。CMなどであれほど売れている剛力彩芽にこれといった作品が
ないのが不思議だと言われていたが、これからはどんどんドラマや映画にと出演
されるののではと予想されますね。


剛力彩芽については、可愛い、かわいくない、ブサイクだとまちまちだが
すっきりしていて、飾らないせいかくのようで可愛いですよと私は思ってます。



そんな可愛い、剛力彩芽さんが熱愛と噂されたKis-My-Ft2の北山宏光さんとの仲は
その後どうなっているんでしょうかね。北山宏光さんも今回の剛力彩芽さんの主演を
喜んであられるのでしょうかね?


剛力彩芽さんと北山宏光さんの仲が怪しい熱愛しているのではと言われたのは
ドラマ『ビギナーズ!』の共演で親しくなられ交際につながったと言われています
もともと二人共、恋の噂は絶えない方で、北山宏光さんは現在、赤西仁夫人となられた
女優の黒木メイサさんとの仲も噂されたほどのプレイボーイ。人前などお構いなしに
イチャイチャする姿も目撃されていたそうです。過去にもEカップ巨乳のグラビアアイドル
山本彩乃やそれ以外の女性とも噂されたり、ツーショットも未だにネット上に流出している。


恋愛は自由ですが、ふた人とも噂ではかなり持てるようですね。


そんな剛力彩芽が今回のドラマで演じるのは、内向的で極度の人見知りという琴子
古書について聞かれると、とたんに雄弁になるという異色キャラクター、およそ
彼女のイメージとはかけ離れた役柄である。制作にあたって、今回の訳では笑わないでと
言われたそうですよ。


彼女が笑わにキャラをどのようにこなしていくのか注目してみたです。
そして新たなる挑戦に向かっていく彼女を応援していきたいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。