織田裕二 嫁 画像
SSブログ

織田裕二 嫁 画像 [芸能]

織田裕二さんといえば、2010年に一般の方と結婚され話題になっていました。
織田裕二さんの嫁ってどんな人だろうって
当初は、全然わからなくっていろんな人が調べてようですね。


その結果わかったこととは・・・・!



織田裕二さんの嫁さんの父親はファッション業界の大物で、
お嬢様だという。


織田裕二とは12歳離れていて、元美容研究家
ファッション雑誌編集社に努めていたそうだという。


出会いは合コンとかで
交際は7年に及び
その間、ひっついたり離れたりしていたそうですよ。


元美容家で、ファッション雑誌編集に携わっていた人とは
野田舞衣子さんらしいと言われていますが
このような綺麗な方です。

野田舞衣子.jpg




それはそれとして、一昨年に12歳年下のモデル・美容研究家の女性と
電撃結婚、それにより噂されていたゲイ疑惑が払拭されていたはずなのに
またゲイ疑惑が再び浮上してきているのです。



発売中の「週刊文春」に、織田が”ゲイタウン”として知られる米・サンフランシスコに
合計8億円の不動産を購入していたことをキャッチしたというのです。



『踊る大捜査線』シリーズなどで人気の俳優・織田裕二さんに再びゲイ疑惑が
出てきたのですが、そういえば新婚当初にキャンプに行った際にも夫婦でキャンプを
楽しんでいるものと思いきや、妻を置き去りにして自分だけで大はしゃぎしていたという
織田裕二は、やはり女はあまり好きではなくてゲイなんだろうかと言われていいとよう
なんです。


彼の演技などからは、到底ゲイとは信じ難いのですがね・・・!


織田裕二さんは、結婚報告はしましたが、結婚式や披露宴なども極秘で
行い、夫婦生活も未だに謎に包まれたまま、未だに織田裕二の嫁って誰と言われ
一切明かそうとしない、そのことがかれをゲイではと言われる所以でもある。


最近、ゲイであるとカミングアウトする人が多いが、織田祐二さんも
ゲイとして、カミングアウトする日が来るのでしょうか。
それともゲイというのはデマ何でしょうか。


これだけ週刊誌に、目撃情報やゲイとしての行動などを掲載されていては
ちょっと気になりますね。


本当はどうなんであろうかと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。