書道家 中澤希水 画像
SSブログ

書道家 中澤希水 画像 [芸能]

書道家の中澤希水さんと女優の熊谷真実さんの結婚されたことで
話題になりましたね。
熊谷真実さん(52)、中澤希水さん(34)で18歳婚ですね。

中澤希水.jpg

で話題なるのが、中澤希水さんってどんな方なの?


書道界ではかなり有名な方で、若手のホープらしいです。
中澤希水さんの、ご両親も書道家なのです
1987年1月6日生まれで、出身は静岡県浜松市
大東文化大学文学部中国文学科を卒業されています。


中澤さんは、芸術関連の数々の賞を受賞されていています。
まさに、書道界のサラブレットという名のとおりですね。


メディアでもよく取り上げられていてご存知の方も多いようです。
しかもなかなかのイケメンとくれば注目されて当然ですよね。


噂ですが、大学時代にのめり込んでいたビリヤードもなかなかの腕のようで
そちらの道に進むことも考えたそうですが。
しかし書道家の道を選ばれました。


書道家の道を選ばれたのが今回の運命の出会いがあるとは
誰も考え及ばないことで、人の出会いというのは不思議なものです。



というのは二人の出会いが、熊谷まみさんが通っていた書道教室の
先生が、中澤希水さんで。生徒と先生が最初の出会いだそうです。
通っている間に、生徒と先生の関係から恋人のなったということです。


熊谷真実さんはバツイチで52歳で、こんなに若くてイケメンの方と
結婚できるなんて、これこそ運命の出会いですよ。


そんな話題の熊谷真実さんさんが、23日のTBS系情報番組「ひるおび!」に
生出演されて、「気が優しくて穏やかでブレない感じが(好き)」と結婚の
喜びを語っていいました。


新婚ホヤホヤ、幸せオーラ全開でした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。