五十嵐麻朝 深田恭子 写真
SSブログ

五十嵐麻朝 深田恭子 写真 [芸能]

五十嵐.jpg

俳優の五十嵐麻朝(27)と、女優の深田恭子の熱愛が言われていますが
二人の交際は順調のようですね。


週刊誌の記事によると、深田恭子さんの誕生日に当たる11月2日に
五十嵐麻朝が深田恭子のマンションを訪れたというのです。


この誕生日で30歳になる深田恭子は感慨深けだったようです。
そのはずですよ、五十嵐麻朝は、調理師免許そもっており
食材やパーティグッズを持参していって
自慢の腕を振るったということです。


かねてから熱愛報道をされていた
五十嵐麻朝と深田恭子の愛が
ますます深まったようですね。


深田恭子といえば、業界きっての恋多き肉食女
そんな深田恭子の心をくすぐった五十嵐 麻朝とは


出身は青森で、所属事務所はスターダストプロモーション
五十嵐 麻朝は、2008年に「non non」の「ボーフレンドグランプリ」を
受賞して技能界入りしている
身長は186cmでスラリとした体型です
調理師の免許を持っていて料理は得意なようです。


俳優としてはこれからの人らしいです。


深田恭子ごのみの好青年であるが
深田恭子は今までにも、東山紀之、滝沢秀明、玉木宏、内田朝陽、載寧龍二、
脚本家・野島伸司らととの熱愛報道が有り、さらに最近ではお笑い芸人
くりぃむしちゅー有田哲平とのお泊まり愛が噂されたばかりなのに、もう
新しい恋人ですか・・・お盛んなことで・・ww


だが今回の、五十嵐麻朝とは真剣なようで
結婚かとまで噂されているようです。


深田恭子のことですから、もう少し様子を見ないと
わかりませんがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。