田中みな実が堂々と幸せ宣言!藤森慎吾との結婚は?田中みな実 ブラ取り 画像!
SSブログ

田中みな実が堂々と幸せ宣言!藤森慎吾との結婚は?田中みな実 ブラ取り 画像! [女子アナ]

田中みな実1.jpg

オリエントラジオの藤森慎吾さんと熱愛報道されている、TBS田中みな実アナが
都内で行われたライブで堂々と幸せ宣言をしました。
藤森慎吾さんも先日、彼女との真剣交際を認めている発言をしていますので。
早くも田中みな実アナと藤森慎吾さんが結婚するのではと言われているようです。



そもそも二人の出会いは、今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」での
共演がきっかけで交際が始まったそうです。


その後、週刊誌などに度々一緒にいるところを激写されて、お泊まり愛なども
激写されたようで、ふたりの関係が深いのではと言われていました。


藤森慎吾さんは、田中みな実さんとの真剣交際を認めましたが。
田中みなみさんの方は、サンデージャポンなどでも聞かれましたが
ぶりっこぶりを発揮「みんなのみな実です」とはぐらかすような
発言をしていたのです。



このような発言が続いていけば、藤森慎吾さんと田中みなみさんとの仲が
どうなるのかと思っていましたが、田中みな実さん25日、東京・SHIBUYA-AX
で行われた厚生省主催のエイズ予防・啓発イベント『RED RIBBON LIVE2012』
に参加していた田中みな実アナが、藤森慎吾さんとの仲は順調です「幸せです!」
と発言。


まいつもですが、田中みな実アナにはいつも振り回され話題が尽きないのですが。
田中みな実さんといえば、過去に、TBS田中みな実アナ「ブラ取り画像流出」で
大きな話題になっていました。なんといっても田中みな実アナは男性のあいだでは
すごい人気アナですので、ブラ取り画像流出というのでかなりネット上で探したり
大騒動になりましたね。

そんな男性に人気のあるTBSの田中みな実アナ、藤森慎吾さんとの結婚が
本当にあるのか、騒がれ始めました。


藤森慎吾さんも、早いこと結婚の意思を田中みな実さんに伝えないと
男性のファンが多い彼女、いつ心が変わるかしれませんよ!。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。