内村航平 ときめいて電撃結婚!お相手は岡部紗季子さん?
SSブログ

内村航平 ときめいて電撃結婚!お相手は岡部紗季子さん? [結婚]

ロンドン五輪男子体操個人総合で日本選手として28年ぶりの金メダルに
輝いた内村航平選手が結婚したいたことがわかりました。
まさに内村航平ときめいて電撃結婚ですね。



気になるお相手は、内村航平さんの彼女と噂されていた岡部紗季子さんではなく
23歳の一般の女性だそうです。内村航平さんは彼女との結婚をロンドン五輪
前から考えていたという。



内村航平結婚との情報でてっきり彼女と噂されていた岡部紗季子さんだと
思った人は多いのではないでしょうか。


では内村航平さんと岡部紗季子さんとはどんな関係があって
内村航平の彼女は岡部紗季子さん、結婚もとまで言われていたのは
なんでなんでしょう。


内村航平さんは、今回の奥さんのことも内緒のようで、今のところ
岡部紗季子さんのことも、今回奥さんとなられる方のことも全て
秘密ということらしいですよ。



一時は、学生時代から体操一色だった内村航平さんに彼女が出来たが
ロンドン五輪が近付くにつれて、内村は体操に打ち込むようになり
彼女と破局した。
その彼女という支えを失ったために、五輪本番での団体予選「鉄棒」「あん馬」で
ていたいミスをおかしたと言われていた。


その彼女は、体操の岡部紗季子選手と噂されていたようですが
その時から、内村航平の本命の彼女だったかはわからないと言われて
いたそうです。


内村航平さんも、練習の合間を縫ってばれずに、いきなり結婚をしていたとの
発表、これには驚きましたね。


一般の方なので顔などは秘密でしょうが、美して可愛い人なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。