元CoCo・羽田惠理香さん第1子男児出産!結婚相手!ヒロミとの関係って?
SSブログ

元CoCo・羽田惠理香さん第1子男児出産!結婚相手!ヒロミとの関係って? [芸能]




8月に結婚・妊娠を発表していた、アイドルグループ・CoCoの元メンバー羽田惠理香(39)さん
が、元気な男児をしゅっさんしました。男の子は2936gと大変元気だが、出産が予定より1日
早かったため帝王切開での出産となったようです。無事生まれてことに対して羽田惠理香さんは
幸せいっぱいと喜んでいました。



結婚・妊娠を発表された時から、結婚された相手は誰なのかと探され尽くされたようですが
羽田さんは結婚相手のことについては、ブログにも一切触れておられません。
おそらく一般の方なんでしょうね。



ということで勝手に想像することにしました。
羽田恵理香さんさんとすごく綺麗だから
結婚相手の方もイケメンで、青年実業家ってとこかなww
羽田惠理香.jpg

羽田恵梨香さんって、若い時のは相当もてたんだってね
ヒロミにナンパされたらしいですね
その後のことは、どうなったかはわかりませんが



伝え聞くところでは、羽田惠理香さんヒロミを振ったらしいですよ。
だから何の関係もないってことです。


羽田惠理香さんの話ではないのですが、CoCoのメンバーが昔、元タレントの
田代まさしと付き合っていたということもあたそうです。
以上のような情報は、羽田さんが「OH!どや顔サミット」で暴露した内容です。

アイドルグループ・CoCoといえばその当時美女ぞろい
モテにもてていましたからね。
その羽田恵梨香さんも今や人の親として、空矢(くうや)ちゃんのママ
きっと旦那さんも喜んでおられることでしょうね。
おめでとうごございます、羽田惠理香さん!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。