あゆ新恋人ダンサー・内山麿我に婚約者がいた!難波サキに子供を産ませていた!
SSブログ

あゆ新恋人ダンサー・内山麿我に婚約者がいた!難波サキに子供を産ませていた! [芸能]

あゆの新恋人のダンサー・内山麿我とはとんでもないやつでしたね
あゆが新恋人を宣言、その時妻であるRYONRYON(野村涼子)さんとの
離婚裁判で離婚が成立したとの結果が出ましたが、この離婚はあゆのために
と思われていたようだが、実は全く違っていたのです。


実意は、あゆと違う、別の恋人がいて子供までいたというのです。
それもあゆと恋人通しになるるまでは、結婚もする予定で現在1歳の子供まで
いるようなんです。


内山麿我に婚約者までいたとは、疑いたくなるようんことが明らかになってきました。
婚約者とは難波サキではと言われていますが。


婚約者とされる、親戚の方は、あの男のことは絶対に許せません
今回の一連の騒動で、内山麿我が謝るべきは婚約者とその子供ではないだろうか
だが内山麿我は結婚の約束もしておきながら、婚約者を愛人相手とは、もう許せません
彼女は、働きながら一生懸命育てているのですと、声を詰まらせていたそうです。


今回の騒動について、婚約者の彼女は、一切なにも言いませんでしたが
ツイッターつぶやいていたそうです
自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて
偽善者に過ぎない・・・真実はいつか明らかになる


いあ彼女は弁護士と相談しているそうで、慰謝料は1億円ぐらいになるのではと
言われているようなんです。



あゆはこのことを知っていたのでしょうか、内山麿我と前妻のとの離婚裁判記録を
全て読んだと言っているとか。


それが事実なら、あゆは知っていたことになる、慰謝料はあゆが払うのでしょうか
あゆは、内山麿我と別れるのでしょうか



なんだか、へんな雲行きになってきましたね。
難波サキ.jpg
因みに難波サキとはこんな人なんです

1986年6月11日生まれで26歳、兵庫県出身
2007年にデビューしている

兵庫の日焼けサロンに勤めるコロギャルであった当時、スナップ写真の撮影を
受ける機会を得て、それを機会に八ピーナッツ誌の専属モデルとなる

一時は、モデルを休止するが2012年5月に復帰をする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。