坪井保菜美 錦織圭 結婚!坪井保菜美 画像!福原愛とは?
SSブログ

坪井保菜美 錦織圭 結婚!坪井保菜美 画像!福原愛とは? [スポーツ]


テニスの錦織圭さんと元新体操選手の坪井保菜美が結婚する!
突然のことで驚かれたと思いますが。二人は北京オリンピックで
出会ったのがきっかけで、2年前から交際が始まり、現在真剣交際
をしているらしいとの情報があるのです。


二人の交際については、錦織圭さんのお父さんも「温かく見守っています。」
と言っているようで早くも結婚かという噂がたったのです。



錦織圭さんといえば気になるのが、彼女とではと言われていた
卓球の福原愛さんとのことですね。
恋人と思われていたようですが、実際はどうだったんでしょうかね。


世界ランキングも上位にランクされるようになり、世界的プレイヤーになってきた
錦織圭さん、注目される選手になるとともに、結婚や恋愛問題も話題になってきているのです。



数年前には、福原愛選手とのロマンスが話題になっていあましたね。
今回の報道を見る限りでは、福原愛さんと錦織圭さんなんでもなかったようですね。
なのに一時は、破局などと書き立てられたり大変だったようです。
そんことをかkれるのも、二人共人気ものであり注目されているから
なんでしょうが・・・・ww


錦織圭さんの彼女で結婚かとも言われている坪井保菜美さん
もと新体操の選手というので彼女の写真画像もありました
このような可愛い方です!

坪井保奈美.jpg




1989年4月5日生まれで現在23歳
身長は167cm、体重は45Kg
もと新体操選手というので、すんなりした美人のようです。

北京オリンピックで新体操の日本代表として団体に出場するも
10位で予選敗退しています。


現在は、指導者として活躍されているようです。

坪井保菜美さんが北京オリンピックの強化選手に選ばれた時にはまだ高校生
済美高等学校に進学したのですが、練習拠点を千葉に移したことから、2年生
の時に千葉県立千葉大宮高等学校に進学しています。
早稲田大学スポーツ科学部出身です。


錦織圭さんと福原愛さんは、メールのやり取りなどはしているようで
今回の坪井保奈美さんとのことに、エールを送っていると言われています。


錦織圭さんも坪井保菜美さんという大きな存在で
テニスでのこれからの活躍を期待したいですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。