石田エレーヌの旦那とは?すっぴん?石田エレーヌ『スッキリ!!』降板 産休!カップ画像
SSブログ

石田エレーヌの旦那とは?すっぴん?石田エレーヌ『スッキリ!!』降板 産休!カップ画像 [女子アナ]

石田エレーヌさんのカップ画像が注目されています
自身の出演している番組『スッキリ!!』で妊娠を
発表しましたが、妊娠の影響か石田エレーヌさんの
カップが増大しているというのです。

石田エレーヌ.jpg
石田エレーヌさん今日11月30日の放送された『スッキリ!!』での
生放送を持って産休に入りました。


石田エレーヌさんは今年4月、1歳年下の28歳のIT企業(クックバッド)に
勤務する一般男性と結婚しました。
友人を介しての紹介で交際して結婚をしましたが、旦那さんは向井理さん似のイケメン男性
石田エレーヌさんは、結婚される前は、葉山エレーヌという名前でした。その葉山エレーヌ
さんにはいろいろと熱愛報道や、恋人報道などがあってその後のことも気にありますが、
それよりも驚いたのが、石田エレーヌさんのキャラから言って、どこかの社長と結婚して
セレブ婚を予想していたのですが。


よほど彼との夜の・・・が良かったんでしょうかね
羨ましいおもいですよ・・・ww


その石田エレーヌさんお旦那さんですが、「クックバンド」という日本最大の料理レシピサイト
があり、それを運営しているIT企業に勤めているそうです。
静岡県出身で東大経済学部を卒業、その後投資コンサル会社に就職、2009年クックパッドに
転職しています。


旦那さんの給料はどれくらいかわかりませんが、石田エレーヌさんはストレスが
貯まると衝動買いをするという癖があるという、そのこともあってか産休明けには
フリーに転向するとの噂も流れているようです。


石田エレーヌさんの今までの派手に見える生活を維持するためには、旦那さんの給料では
足らないようで、石田エレーヌさんが稼がなくてはならないようですよ。


石田エレーヌさんは、旦那さんの「物がなくても豊かな生活ができる」と言った言葉に
惹かれて結婚したそうです。


石田エレーヌさんは、ハーフなのですっぴんも可愛いという
そんな可愛い石田エレーヌさんを独り占めにできる、旦那さん
羨ましいです。


いろいろと、熱愛などで噂のあった石田エレーヌさん本当の幸せを掴んだようですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。