八代英輝がグラドル森下悠里と不倫?
SSブログ

八代英輝がグラドル森下悠里と不倫? [芸能]

八代英輝といえばテレビコメンテーターとして大活躍しています
国際弁護士として、元裁判官という肩書きの持ち主で、視聴者
にもわかりやすい解説とソフトな語り口で人気が出てきています。


その八代英太さんには、惚れて惚れ抜いた奥さん前田華代子さんがいらっしゃいますが
人というものはわからないものですね。八代英輝さん奥さんの目をかすめて、不倫を
しているそうなんです相手は、90cmのGカップグラドル森下悠里さんだという。



八代英輝さんは、昔から森下悠里さんの大ファンだったようですね。
森下悠里といえば、胸、ヒップは90cm、ウエスト55cmと峰不二子級の
ナイスボディの持ち主で、音となら一度はお願いしてみたいほどの
女性です。


お互い独身なら、羨ましいで住むのですが八代英輝には、食育インストラクター
として活躍している妻の華子さんと、小学生の男のこがいる、妻子持ちなのです。
それなのに若いグラドルを口説いているとしたら問題になりますよね。



森下は、八代とはファンだからとファオスブックのメッセージで知って一度だけ
二人で小くじをしただけだと答えていたが・・・・



どうやらそれだけの関係ではないようなことが彼女の友人に漏らしていたようなんです。
悠里ちゃんからいま交際している人がいて、すごい素敵な人だから一度会ってよと
言われたそうで、それが八代英輝だったというのです。


もともと、八代英輝はかなりマニアックなアイドル好きだそうで、雑誌グラビアにも
載らない無名アイドルも網羅して、携帯電話には多くのグラドルの画像を保存している
というほどグラドル好きなようです。



八代英輝が、手を出したとされる森下悠里は大御所芸人や大会社の会長など大物や
怪しい人びとの愛人説が噂されています。彼女に迂闊に手を出したら、火遊びの
つもりでも大やけどをしますよと・・・関係者は言っているようです。


いま人気絶好調の八代英輝さんといえども、このことが事実なら
主婦向けにも多く出演していることもあり、不倫スキャンダルはまずいす。
しかも弁護士なんです。


今はまだはっきりしていませんが
証拠写真でも出てきたら大変なことに・・・!


まあ、今は噂だけですが、テレビコメンテーターで活躍して
人気者だけに気をつほうが良さそうです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。