藤谷美紀、結婚していた!徘徊していたって?
SSブログ

藤谷美紀、結婚していた!徘徊していたって? [芸能]

藤谷美紀さん(39)が、11月上旬に結婚していたことが
明らかになりました。
お相手は、一般男性で妊娠8ヶ月だそうですよ。


藤谷美紀さんは、1987年の第1回全日本国民的美少女
コンテストでグランプリに輝いた、美女です。

懐かしいアイドル時代の藤谷美紀


可愛かった藤谷美紀が
結婚するのですね
綺麗、39歳ですか?
とても見えませんよ
結婚する、男性が羨ましい・・・(・∀・)


藤谷みきさんって、鈴木浩介さんと噂がありましたね
現在は、破局していて関係ないようですが。


それに、徘徊してるって検索されていたようですが
よく調べてみると、徘徊してるって目撃情報が出ていたのは
よく似ているが、藤谷美和さんの方だったんです。


名前が似ているので、間違いられて大変
それも、小田原付近で、キャップを深くかぶり
黒いキャリーバックをひていたとフライデーに
掲載されていというのです。


ところで、藤谷美和さん今どうしているのでしょう。
2003年タクシー内立てこもり騒動以降、体を壊されたとかで
休養中と、事務所から知らされていこう
ぷっつりと姿を見なくなりました。



昔は、ポスト・ゴクミ(後藤久美)と言われていた藤谷みきさん
結婚おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。