ライスボウル 2013の出場チームは?
SSブログ

ライスボウル 2013の出場チームは? [スポーツ]

ライスボウル2013が2013年1月13日(木)に
東京ドームで行われます。


出場するチームは、次の4チームから決まります。

甲子園ボウルに出場する法政大学関西学院大学
ジャパンXボウルに出場する、鹿島ディアーズ
オービックシーガルズ


学生の代表を決める甲子園ボウルの勝者と
社会人代表を決めるジャパンXボウルの勝者が
ライスボウルで戦い、日本一を決めるのです。

前年度は、関西学院大学ファイターズと、オービックシーガルズが
戦い、オービックシールズが勝利しました。


すごく白熱の試合で、1Q、2Q間で学生王者の
関西学院大学ファイターズが有利に試合を進めていました

第4Qに入ると、オービックシーガルズの攻撃がいっぺん
凄まじい攻撃で、逆転勝利をはたしました。


昨年のライスボウルの様子です。



まだ、2013年のライスボウル出場チームは決まっていませんが
予想では、前年度と一緒の、関西学院大学ファイターズ
オービックシーガルズが対戦するのではと言われています。

でも、甲子園ボウルに出場する、法政大学と関西学院大学
ジャパンXボウルに出場する鹿島ディアーズとオービックシールズ
は共に実力が拮抗していおります。

どのチームが出てきてもおかしくはないとさえ言われています
2013年ライスボウル、迫力ある試合が展開されることが期待されています。
まるで格闘技ですね、ぶつかり合う迫力。


私も一度ライスボウルを見に行ったことがありますが。
すごい迫力で虜になること間違いなし(・∀・)


虜になるといえば
この漫画なんかがそうですね!



この漫画夢中で読んだことがあります
もう一度読み直そうかな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。