黄金伝説 玉森 無人島 恋愛
SSブログ

黄金伝説 玉森 無人島 恋愛 [芸能]

黄金伝説という番組で玉森 裕太さんが出ていましたね

あの人気者の玉森 裕太さんが出ていたので正直

びっくりしました。

玉森さん、黄金伝説に出るのは番宣と言われていますね
 
 


よゐこの浜口さんという方とのペアで

無人島で生活をするという企画ですが

何か、浜口さんが玉森さんに上から目線の態度

見ていて腹が立ちましたね

みなさんはどう思われましたか?

島での生活は、虫が出てきたり、特性の塩ソースを作ったり

それは、それで楽しそうにされていたのは良かったですがね

それと、予期せぬ出来事が出てきて・・・次は何が起こるのか

期待したりして(*´∀`*)



それに、あの自然の温泉

潮の満干で湯温が決まるとか

なんと、80度にもなると言っていましたが

そんなこと、玉森さんや、浜口さんは

知っておらえたんでしょうかね

でないと、火傷しますよ。


自分らでとった魚や貝などを

醤油や塩などで丸焼き

見ていても美味しそうでしたね

あのような無人島で食べるのって

一度体験したいですよね。
 
 
玉森.jpg

玉森裕太さんて、瀧本美織 路上キス で騒がれていましたが

その後はどうなったんでしょうかね

恋愛関係まで発展しているのでしょうか

二人共美男・美女ですお似合いだと思いますがね

まあ、あまり人の恋愛を詮索するのはやめておいたほうがいいですよね

ファンに、怒られそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。