【画像】中村愛 経験人数、手ックスとは?
SSブログ

【画像】中村愛 経験人数、手ックスとは? [芸能]

今話題になっている中村愛さんってご存知ですか

なんで話題になっているかって?

ソラーなんてたって
下品すぎるゲストアイドル「ゲスドル」なんだから
話題になっているんです

ちなみに中村愛さんってこんな人なんです

中村愛.jpg

可愛いでしょう
何ご存知ない・・・・(・∀・)

こんな可愛い顔して
女芸人なんです
モノマネタレントなんです


でも彼女の芸はちょっと放送ギリギリなんです
そこがまたうけているんですがね


例えば中村愛さんの芸である「手ックス」ってご存知


それはね・・想像通り
セッ◎◎を手で表現した
ゲスい下ネタなんです


残念ながら放送ギリギリっということで
テレビで披露した時には
モザイクがかけられてわからんかったのですが

相当えぐいのでしょうね(・∀・)

中村愛さんって、ゲスドルとして芸だけでなく
プライベートだって凄いそうですよ


んでも経験人数が50人だって
これは自分で言っているので
わかりませんがね


まあ芸能界って、22股とかそんな話題
好きですからね・・・・(・∀・)


中村愛さん自身が経験している数50人というのだから
信用するとして・・・?

50人ですか今何歳なの・・すごいっす

中村愛さんは「恋のから騒ぎ」の第8期生として出演していましたが
浅井企画でアイドルとしてデビューしました

売り込むためにはなんでもありなんでしょうが

今ではゲスドルとして活躍されています
ちなみに、ゲスドルの名付け親は劇団ひとりさんなんです!

今中村愛さんは、密かなブームのようです
これからはもっとテレビに出てくるようですので
初めてという方は注目してくださいね

けこう面白くて
笑えますから

なんせ、ツイッターでも
中村愛の手ックスがやらしすぎる・・・ww
知らない方は、周りに人がいないことを確認してから
どうぞって・・・つぶやいていますからね

タグ:中村愛 50人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。