ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青 画像 [芸能]

ビグダディの番組が終了してからも何かと話題になっっていますよね

例えば
ビッグダディと美奈子さんの結婚していた過去や元夫のこと

ビッグダディの激怒や
美奈子さんのヌ◎ド写真集「ハ◎カの美奈子」
刺青画像
 
ハダカの美奈子 
 
これだけあれば、TV関係者が黙っていないワケですよ


それに、最近では二人は復縁かと言われているようなんです


4月21日に最終回を迎えた
『痛快!ビッグダディ』予定通り
離婚という結末で終了


二人はそれぞれ別々の道を

ビッグダディは、自分の自伝本が売れると思いきや

元妻の奈美子さんの写真集の方が
フライデーの袋とじなどで話題になりバカ売れ


内容も、ビッグダディの性の生活も暴露しているようです

その内容があまりにも露骨過ぎて大反響

美奈子さんのものと思われる刺青画像

美奈子・刺青.jpg
 
 最近になって
ビッグダディと美奈子さん、再開したとの噂が出ており
復縁かと言われているようなんですが

今後も話題の多い二人ですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。