春名風花 中学校 どこ?
SSブログ

春名風花 中学校 どこ? [芸能]

春名風花ちゃんって中学どこって?
それよりも、ホンマに春名風花ちゃんって中学生
そのことのほうが気になりますねん
 
春名風花.jpg
ほんまは小学生!

そういえば春名風花ちゃんって
はや泣きが得意

なのにオーディションで合格したのは
泣かない演技だって言うから
なんとも不思議

そうそう彼女の通っている中学を検索している
人が多いようですよ

それも勇み足というか
彼女が通っている中学だけでなく
入学式の様子や
自宅の住所まで2chで書き込まれているって
ちょっと大変な様子らしいですよ


現にポストから郵便物を盗まれるなど
被害に遭っているって言うから
大変迷惑なことですね


おそらく行き過ぎたファンだろうが

春名風花ちゃん自身も

「ただ、入学式のあとぼくの自宅や、

入学した中学校の名前をネットに書きこむ人の多さに、すこしあきれました。」と嘆き

「ぼくの家はもう何度も引っ越してるし、学校もばれないように 

学区外にしたのに意味ないです。

引っ越したくないし、せっかく入った学校も転校したくないので、やめてください」

と心ないネット上の反応に叫び声を上げ、

困惑している様子で

やめてほしいと言っている
     いくらファンといえども
明らかにしていいことと
してはいけないことをわきまえて行くのが

常識人だと思うのですが
どうでしょうかね・・・!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。