前田敦子 合コン 泥酔
SSブログ

前田敦子 合コン 泥酔 [芸能]

前田敦子が合コンで泥酔って?

何このニュース、昨夜から賑わしていますね


AKB48を8月27日に卒業したばかりの前田敦子(21)に

信じられないようなスキャンダルがスクープされたんです


9月12日発売の週刊文春に

前田敦子が合コンで泥酔し、男性にお姫様抱っこされる姿が映し出されている!

前田敦子と合コンし、泥酔した彼女をお姫様抱っこした男性は

俳優の佐藤健(23)

佐藤健ってよほどもてるんですね

この合コンでさらに問題なのが

女性の出席者

前田の他に、AKB48の大島優子(23)と仲川遥香(20)らもいたという

男性陣は、佐藤健や3名だそうです

前田敦子さん、フォトブック発売イベントで

恋愛解禁宣言をしていた通り

AKB48を卒業して晴れて恋愛ができると

思い切り楽しんだのでしょうか

前田敦子さんって、今まで7年間必死になって頑張ってきた

アイドル、彼女を男性陣がほっておくわけ無いでしょう

しかも相手が今モテモテ俳優の佐藤健

二人共、これから俳優、女優として期待されているだけに

芸の方も頑張っていただきたいですね

そして心配なのが・・AKB48現役の大島優子と仲川遥香

このような報道をされて大丈夫なのか

もし大島優子まで引退となれば

AKB48が大変なんことになる・・・!!

前田敦子が合コン泥酔、お姫様だっこ・・羨ましい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。