松尾翠アナ 画像
SSブログ

松尾翠アナ 画像 [女子アナ]

フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの後に自宅お泊りについてです

フジテレビの松尾翠アナ(29)さんが、都内の有名焼肉店で

ラブラブデートを楽しんでいたという

そのお相手とは、福永祐一(35)さんだという

松尾翠アナは、2年前から競馬番組『みんなの競馬』や『なまうま』などの
松尾翠.jpg
レポーターで、その時知り合ったのが福永祐一さんです

二人が交際を始めたのは最近のようですが

関西に住んでいる福永さんとお互いの家を行き来して、遠距離恋愛だ

そうです



焼肉店で松尾アナは
「ねぇねぇ、いっくん。今度、一緒に京都行かない? 鴨川にすっごい素敵なスタバがあるの」
「仕事で大阪に行くんだけど、次の日の午前中だったら会えるよね? USJに行こうよ!」
「『海猿』見た? すっごい面白いらしいよ!」

満席の店内にもかかわらず、人目も気にならないらしいようで
松尾アナは次々とデートの約束のおねだりをしているそうです

そんなおねだりを言う松尾アナに、福永は終始笑顔で、あすは早いんだろうと
『めざましテレビ』にレギュラー出演している彼女を気遣う優しさを見せていたが

食事が終え店を出た、二人は手をつないでたくしーに乗り込みそのまま松尾翠アナの

マンションへと、お泊りしたそうです

翌朝、松尾翠アナは午前4時半頃一度出社するも、仕事が終えると一目散に

福永祐一さんが待つ自宅へ大急ぎで帰り、関西へと帰ってく福永さんを見送ったという

人目をはばかることなくなか睦まずしく、早朝の出社を心配していた福永祐一さんだが

いっときも早く、二人きりになりたかったんでしょおうね

そのままマンションでお泊りとは

最近、プロスポーツ選手と女子アナとのロマンスが多いが、プロスポーツ選手はモテるん

ですね

松尾アナと福永祐一さんがこのままオールインとなれば

松尾翠アナ、すごい玉の輿ですね

福永祐一騎手とは

1996年3月にデビューしてから16年、その間の通算獲得賞金340億円だそうです

その上、天才ジョッキーと言われていつる人気騎手なんですよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
元利金自動継続タイプ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。